
--.--.--(--)

★なにやら、テーブルの下でガサゴソ。そっと覗いてみると・・・★
グレープ:・・・。たまには、ラン姉ちゃんとニャか良くちてみよかにゃ。
      しょ~~っとうちりょかりゃ、近ぢゅいて・・・

ランラン:ウトウト。。。(= =;) ~ *
20061211gure1.jpg

★気配にランランが動いた瞬間・・・★
グレープ:やぱり、やめたでち~~~
ランラン:(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
20061211gure2.jpg

★なかなか仲良く出来ないけど・・・1枚目のシーンの直前には
/(=^^)・^=) ̄チュッ♪してました~。撮れなくて残念~~


2006.12.11(Mon)

グレ&ランランちゃん♪

グレちゃんは、本当はおねぃちゃんと仲良くしたいのね。
ランランちゃんの気持ちはどうなんでしょうね?
女心は複雑?(^^;
ママを取り合って、ちょいとライバル意識があるのかしらね~?
それにしても、ランランちゃんの毛艶のいいこと♪
2006.12.11
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ウフ、実はランランも仲良くしたそうにグレちゃんに
近付く事があるんですよ~~。でもね、いつも羽交い絞めにするから
グレちゃんが警戒しちゃって「シャァァァ~!!」でケンカに~・・・。/(=;´д`)トホホ
2人、平等に愛情を注いでるつもりなんだけど・・・
お互いにやきもち妬いちゃって(^◇^;)
取り合ってくれてるなら、嬉しいな~~(=^^=)ニョホ
ランランの毛艶、誉めて下さってありがとうございま~す♪♪
このランランの毛色、なんだかとっても落ち着くんです~(*^.^*)エヘッ
2006.12.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

