
--.--.--(--)

★ソファーのお気に入り定位置、向かって左側で
おネムするランちゃん。あれお手々が

あんよの上にお手々を乗せるなのが、今流行のおネムポーズ
なのなのよなの~~ o(*^▽^*)o~ルン♪

20061218ran1.jpg

★(・_・) エ?流行って・・・ と、とにかく全体を見てみましょ~
おネムしながら、ストレッチになるぢゃないなの~
★ご・・・、ごもっとも・・・。んそなのかな
20061218ran2.jpg

★ぢゃ・・・、ぢゃぁ・・・このポーズは
ママって、ほんとにおニブなのなのねっ
これはなの、お手々をかわゆく見せるお手々の、
ストレッチなのなのよ名付けて、『ぺったんお手々』
ってゆうなの。エッヘン<( ̄^ ̄)>

20061218ran3.jpg

★かわゆくなるなら、ママもやってみようかな~~
ランちゃんストレッチ

/(=´・`=)ノ フッ…ママはもう、おババだからダメなのなのよ
身のほどほどをわきまえるなのよ

★ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン。ママ再起不能(爆)( #_ _)_ パタッ!★


2006.12.18(Mon)



管理者にだけ見せる

