
--.--.--(--)

★先日、小さなハコハコが届きました~。すぐに解体して、ハコハコ
保管場所へ移動、の予定だったのだけど・・・、テーブルの下に
置いたハコハコの中に影が・・・。よぉく見ると、グレちゃんが入ってる。
しかも、かなりお気に入りのよう・・・。サイズもピッタリ。
えぇ、えぇ・・・、もちろん、このハコハコは解体延期と
相成りましてございまする。

ニャんか、ブチュブチュ聞こえりゅでち・・・
20061220gure2.jpg

ママだたでちか・・・。ニャんか文句ありまちか
★(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・・。お好きなように・・・。お嬢様・・・。
(〒_〒)ウウウ★

20061220gure1.jpg

スポンサーサイト

2006.12.20(Wed)

グレちゃん♪

こうなると、この箱は捨てられず(笑)だわね。
うちでも、リブのお気に入りの箱や袋を捨てられず、
各部屋に置いてあります。そんなんがゴロゴロしていて
邪魔くさい(爆) でも、お猫さま優先です(^▽^)あはは♪
それにしてもグレちゃんってば気持ちよさそうだね。
温泉に浸かってうっとりしてるみたい(笑)

ところで住宅問題の方、私は難しいことはよく分からないけど
思った以上に大変そうですね。
当初、こんなに長引くとは思わなかったものね。
ストレス溜まるのは当然です。
でも、何とかなる!…と信じてガンバロ~♪
ファイトぉ~(^O^)/
2006.12.20
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ほんと、こうなってしまうと
なげるになげられないですよね~~^m^
ライムさんのお家でも、リブちゃんのお気に入りは
各お部屋にしっかりあるんですね♪♪
うちはランパパが「なげるべ~」って言うんだけどワタシが
「ダメ!グレちゃんのお気に入りなの~!!」
「・・・・・・」てな感じです(≧m≦)
オオ~w(*゚o゚*)w 温泉ニャン~~。以前マルハの猫缶の
CMでありましたよね~~♪たしか、『とら』ってハンコまで
ペッタンされて/(=^m^=)ヽぷッ
手拭、あたまに乗せたら良かったかなぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!

住宅問題・・・、2度目に当たった不動産屋さんがかなり
良くなかったんだと思います・・・。ε-(´・`) フー
ほんとに。当初は遅くとも9月までには売れるだろうと
思ってたんですけどね~・・・。さすがに半年過ぎた頃から
しんどくなってきました。^^;
でも、きっと良い風が吹くと信じて頑張りますっ!
ライムさん、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
2006.12.20
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

