
--.--.--(--)

さぁ、ミキちゃん、いよいよ出発よ お願いね
任せて しっかり手綱をもっていてね。U^ェ^U
2006xmas13.jpg

サンタさんのソリだから、もちろんお空を飛んで行くのよ
早く着かないかしら

2006xmas5.jpg

着いたわ~~
ボギィ~~ヾ(=^▽^=)ノ

あっアリス~~~
2006xmas6.jpg

プレゼント、持って来たのよ 逢いたかったわ
ボクもだよアリスに逢いたかった~~~
やっと逢えたんだね アリス、逢いに来てくれてありがとう~

ボギィ、MerryChristmas
アリス、MerryChristmas
2006xmas8.jpg


★2人はとても素敵なクリスマスを過ごしました(*^-^*)★
※このお話のモデルはこのねこぐるみ達を作られたCat Craft Aliceさんの
お家のお子さん達です。ボギィちゃんは2005年1月13日に、虹の橋に
旅立ってゆきました・・・。アリスちゃんとは1番の仲良しで2人は
いつも一緒。ボギィちゃんが旅立つ30分前にもアリスちゃんは
ボギィちゃんの側に寄り添っていました。病気で自分でグルーミングが
出来なくなってしまったボギィちゃんにいつもグルーミングして
あげていたアリスちゃん。拙い写真構成ですが、ボギィちゃんと
アリスちゃんに、クリスマスのこの日の再会を捧げたく、
このお話をワタシなりに、考えアップしてみました。
でも、きっと本当は、クリスマスなど特別な日じゃなくても
お互いを大好きだった2人は、いつもどこかで逢っているに
違いない、とワタシは思っています。今もアリスちゃんの側には
優しいボギィちゃんがアリスちゃんを見守るようにそっと
側にいるんだ、そう思っております。そして、その存在に
アリスちゃんもきっと気が付いている事でしょう。
登場するミキちゃんもノリエさんのお家で暮らしていたお子さんです。
ボギィ王子とアリス姫に捧げます。MerryChristmas!※

★そんな2人から、クリスマスカードが届きました(*^-^*)★

2006xmas14.jpg

★サンタクロースはきっとワタシのところに来る★


2006.12.24(Sun)

ランママしゃん~~~。
ステキなステキな写真とお話をありがとう!
ミキサンタでボギィ王子のところへ向かっているアリスサンタ!
再会できたんだね。

私も、アリスとボギィの気持ちは、いつもつながっている、と思っていると思っているのですけど、クリスマスイブという幸せな日に、こうやって再会のシーンを写真で見れて、すっごい嬉しいです。

作った猫たちは、その時々ご縁があった家に旅立っていきます。
この子たちが、ランママさんにご縁があって、時を超えて再び会えたこと、そして、こんなにステキなクリスマスのストーリーが生まれたことがうれしくってウルウルしちゃいました。

ランママさん、スペシャルなクリスマスプレゼントをありがとう!!!
2006.12.24
URL | ノリエ【編集

★ノリエさんへ

ノリエさ~~ん♪お疲れのところ、見に来て下さって
ありがとうございま~~す♪♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ クリスマスイブに2人は再会し
そして、2人きりで素敵なクリスマスを過ごす予定です♪♪

ノリエさん、ほんとに、ボギィちゃんとアリスちゃんは
ずっとずっと一緒ですよ~~(*^-^*)

このクリスマスストーリー、どうしてもこうやって作りたくて
ボギィちゃんのねこぐるみ、絶対購入したかったんです~~♪
あの時、購入出来てそして我が家に来てもらえて
ほんとに良かった♪♪
ミキちゃんも見守ってくれてるなかで、我が家でも
いつもアリスちゃんとボギィちゃんは一緒です♪(#^.^#)

ノリエさん、こちらこそ~~、かわいいノリエさんの
ねこぐるみちゃん達にいつも癒されています♪
ありがとうございま~~す♪♪(#^.^#)
2006.12.24
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

