
--.--.--(--)

★お気に入りのハコハコ1コを壊しちゃったので・・・
別なお気に入りのハコハコに納まるグレちゃん

( ̄- ̄;)...むぅ。ニャんか文句ありまちかっ
20061225gure1.jpg

★いえ・・・べ、別に・・・。ごゆっくりお休み下さい、お嬢様・・・
ウニャッでち。<( ̄个 ̄) >えっへん!

スポンサーサイト

2006.12.25(Mon)

メリークリスマス♪

グレちゃん、新居(笑)は気に入ったわね(*^^*)
コンパクトにまとまってお休みのお嬢さんですね(笑)

↓のお話、昨日読ませていただいていたのだけど
ちょいと忙しくて昨日はコメントできず…
(仕事仲間とのチャットがあって、バタバタでした(^^;
あれはひょっとして、ランママさんちのバルコニーで作成されたのでは? 
とってもメルヘンでユメいっぱいのお話ですね。
ボギィちゃんとアリスちゃんの愛情あふれるお話には
ウルウルでした~

ところで、きょうがクリスマス本番ですよね。
でも、イヴが週末だったので、みんな昨日浮かれ騒いだようで(笑)
きょうは月曜だし、案外、街は静かでした。
そちらは素敵なホワイトクリスマスですか?
残念ながらランパパさんがいないけど、
ランランちゃんたちがいるから寂しくないよね。
うちは家にいても、私は自室でパソコン、
オットは居間でテレビということが多いので(爆)
結局1人で過ごしているようなものです(^▽^)あはは♪
メリークリスマス♪


2006.12.25
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
ニャハハ、良い新居があるのに~、まだ壊れたお家にいるんですよ~^^;
カンタンに底を合わせただけのハコハコ、これが・・・
両側のカドのところから裂けちゃって^^;、ちょっと
動けばバラバラになるのに、そんなハコハコに入って
閉じ蓋?のところにあたまを乗せてヴィーナスポーズしてます~(爆)

ライムさん、昨夜はチャット楽しまれてたんですね~~♪
チャット、懐かしいな~~(*^-^*)
ネットを始めた頃のお友達のチャットに良く私も参加して(*^-^*)
チャットしてると時間があっという間ですもんね♪

ウフフ、ボギィちゃんとアリスちゃんのクリスマスストーリー、
これはリビングの出窓カウンター(下は収納になってます)の
上で撮影したんですよ~♪なので、バルコニーの柵が・・・(^◇^;)
ライムさん、読んで下さってありがとうございます♪

ニャハ。そうですよね~、クリスマス本番は今日ですよね(*^-^*)
クリスマスでやっぱり1番盛り上がるのはイブかな~って(笑)
確かに今日は静かなクリスマスだったような~。
こちらは、今日は最高気温が2.8度だったか・・・暖かくて
雪は降らず・・・・、高気圧のお陰で晴天でした~^^;
明日はなんと、日中は6度まで気温があがるみたいで
ビックリ・・・・。北も暖冬です~(^◇^;)

クリスマスも誕生日も、今の会社に移ってから
自宅にいた事がないランパパ・・・。1人だったら
 ̄(○`ε´○) ̄ぶーゥってなるくらい(笑)淋しいかもしれないけど
やっぱりニャンの力ってすご~い♪
2人と過ごしてると淋しさを感じるヒマがないくらい(笑)
たまに、底に沈んじゃう時もあるけど、何とか
寂しいのを乗り越えてます~(⌒▽⌒)アハハ!

ライムさん、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
MerryChristmas♪
2006.12.25
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

