
--.--.--(--)

★↓撮影失敗です・・・。(〒_〒)ウウウ。ニャんでか、というと・・・
このハコハコに納まってしまう前、を撮りたかったのにをオン
してる間に納まっちゃった・・・。Σ(T▽T;) がーん・・・★

あたち、ちりゃにゃい
20070104gure1.jpg

ので・・・、お口直しに・・・
(゜O゜=) ̄あ!! ニャにかが生えてきましたっ

20070104ran2.jpg

★w(゚ o ゚; )w オオー!葉っぱのようなものも見えてますっ
20070104ran3.jpg

★∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! かっ
20060104ran4.jpg

・・・・。ちょっとなのなのな~にゆってるなの~~
あたちだってば~なのっ

20070104ran1.jpg

★∑('0'*)ハッ!ランちゃんだったの~~?(爆)
それはそれは・・・失礼しました お嬢様

スポンサーサイト

2007.01.04(Thu)

楽しい~♪

ランママさん、こんばんは~☆
あはは♪ これは撮影失敗なんてとんでもない!
ばっちりナイスですヾ(*^▽^*)〃
グレちゃんの後頭部も可愛いけど、
ランランちゃんのオテテに大受けo(*^▽^*)o~♪
ここはベッドの下か何かかな?
最後の、「HELLO」プラスα(笑)にさらに大受け(^▽^)きゃはは♪

頭痛は、その後いかがですか?
お薬で少しは楽になったかな? お大事に♪
こちらは、元旦からずっと雨模様です。
寒くなってきました。
2007.01.04
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
ニャハハ。このハコハコ入りのグレちゃんは散々撮ったので(爆)
ハコハコに納まろうとしてるところを撮りたかったのに
一歩遅くて・・・(〒_〒)ウウウ
でも、ライムさん~、かわいいって仰って下さって
 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪わ~い!!
ププッ。ランランのニョキニョキ!にウケて下さって
嬉しいです~~ ̄(=`▽´)あははぁ
これ、リビングのテーブルの下なんですよ~^m^
ランランはよく、ここにもぐりんしています~(* ̄m ̄)ぷっ
最後、どうやってオチを・・・と考えて、『HELLO』と
手にしました~~。(≧▽≦)

ライムさん、ご心配お掛けしましたm(_ _=)m
ここ数年、『月経関連片頭痛』という症状が出るようになって
前、最中、後のどこかに、片頭痛が来るんです・・・(´ヘ`;=)\
でも、お陰様で、ゾーミッグで楽になりました(*^-^*)

鹿児島は雨が続いてるんですね・・・。
ライムさん、暖かくしてお過ごし下さいね。
こちらは、明後日からお天気崩れそうです~・・・
2007.01.04
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

