
--.--.--(--)

きのうはここまでお願いしたの?


見て下さって
グレープ:ありがとごぢゃいまちた♪
ランラン:来年もどうぞよろしくお願いしますなの~
グレープ:お願いちまちでち~~ ちうもくちて欲ちい、トコリョは
チッポにお顔うぢゅめてりゅ、トコでち
ちいちゃいハコハコだかりゃ出来りゅコトでちよ~ウピ

★ランランとグレープより★
ランラン:今年も1年、あたち達のA l b u mブログを見てでち~~ ちうもくちて欲ちい、トコリョは
チッポにお顔うぢゅめてりゅ、トコでち



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。

2007.01.12(Fri)

ほわいてぃの俳句(笑)

1月13日
あの基本 掃除されたる 恐ろしい
2007.01.13
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月14日
このいちは 見て下さって もぐりだね
2007.01.14
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月14日
あのもぐり コワイするのは 恐ろしい
2007.01.14
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月16日
あのランで サッサされたる お嬢様
2007.01.16
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月19日
そのホント 移動するのは リラックス
2007.01.19
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月23日
あのランで 掃除されたし ホントなり
2007.01.23
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月23日
その気持ち 逃げちゃったグレ マットかな
2007.01.23
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月24日
あのはまの 掃除するのは チラシかな
2007.01.24
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月24日
そのチラシ 負けないくらい チラシだね

あの遊び 失敗したる 名前かな
2007.01.24
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月30日
あのちゃんを アハハされたし 気持ちいい
2007.01.30
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

1月30日
あのまちの 終了すると 講座かな
2007.01.30
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

