
--.--.--(--)

★昨日、急遽お客さまが来る事になったので、例()の如く
(大)掃除で、掃除機をかけ始めると・・・★

おしょうぢ機が動いたりゃ、まぢゅは、テーブリュにょ下に
もぐりんちゅりゅにょが、基本でち

20070113gure2.jpg

★掃除機が更に近付くと・・・★
ピャァテーブリュにょ下はもう安全ぢゃにゃいでち
シュトブしゃんにょ、しょばに行くでち~~ε=ε=ε=ε=ε ̄(=;^・^)/ヽ
でもでち・・・、段々こちに、向かて来てりゅみたいでちケド・・・
ここも逃げにゃきゃでち~~・・・

20070113gure1.jpg

あ・・・あたちは・・・だいぢょうぶなのなのよ
おっ・・・おねいちゃまだしっ

★と・・・言いつつ腰が思いっきり引けてますよん
20070113ran1.jpg

ち・・・ちょっと、様子を見るなのに、移動したなのよなの
あたちが、おそ~ぢき、コワイわけないなのなのよ~

★その割りに、コッソリ覗いてるけど(*^m^)★
20070113ran2.jpg

★そうこうしている間に・・・掃除機かけも終わり・・・★
あぁ~~っやっと終わったなのなのね~~
20070113ran3.jpg

スッキリサッパリ気持ち良くなったわね~なの
あたちが、お掃除機を怖くないお陰だわねなの

20070113ran4.jpg

★うっ・・・う~~ん・・・ 逃げてばかりいたのはどちらの
お嬢様方だったんでしょ

スポンサーサイト

2007.01.13(Sat)

こんばんは~☆

ランママさん、こんばんは~☆
グレちゃんとランランちゃんの表情がとってもよく撮れていて、
この不審そうな目がいいですね(笑)
リブも、掃除機は怖がりますよ(*^^*)

ところで、今はちょっとタイミングが悪かったかもと思い直して、
[ゆめ猫ノート]の本日の記事を削除致しました。
誰か、不愉快に思う人がいるかもしれないと思いまして…(^^;
考え過ぎでしょうか? 
せっかくコメントを書いて下さったのに、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ランママさんのコメントは、ちゃんと読みましたし、保存しました。
本当にごめんなさい。お許しを~(^^;
私はドラマとしては好きなんですよ、ああいう話(笑)
でも今は、あんな事件ばかり起きるし、ちょっと生々しくて
趣味が悪いかもしれないな~と思い直しました(笑)

ところで、地震、本当に怖いですね。私も数年前に
震度4というのを経験しましたが、すっごく怖かった~!
お互いに気をつけましょう。
2007.01.13
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 写真誉めて下さってありがとうございます~♪
掃除機ヘッドと腰が引けてるランランを撮るのにかな~り
苦労しました(爆)
リブちゃんも掃除機はニガテ、でしたよね。
やっぱり・・・あの音と、ニャンにとってはごつい掃除機の
せいなのかな~?あ。でも、うち・・・モップも怖がります^^;
リブちゃんも、モップもキライかな~??

ライムさん~、そうでしたか・・・、『ゆめ猫ノート』の記事を
削除されたんですね。分かりました。
記事を削除される、という事はよほどのお考えがあってのことと
思いますし、お気になさらないで下さいね(*^-^*)
あっ、ワタシもドラマや小説なら大丈夫です~。
『火曜サスペンス劇場』は大好きでしたし(爆)
それにしても・・・最近はほんとに酷い事件が多いですよね・・・(´ヘ`;=)\

ライムさん~、鹿児島は地震が多いところなのでしょうか・・・?
九州の事、あまり分からなくてすみませんm(_ _=)m
北海道は昔から地震が多くて、ワタシ・・・まだ0歳の頃(笑)
震度5くらいはあった、と母が未だに語る地震に遭ったことも・・・。
震度3~4はかなり体験してます^^;
でも、さすがに震度5弱は怖かった・・・。恐怖で身体が
動かなくなっちゃうんです・・・。
ほんとに、お互い気を付けましょうね。地震国日本ですもんね・・・・
2007.01.13
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

