
--.--.--(--)

あたち・・・まったりしてるように見えるでしょなの・・・。
20070115ran1.jpg

でもね、なの~・・・。ママがまた今日もお掃除はぢめたなのなのよ~
こう見えてもなの、あたち、怒ってるなのなのっ
この頃ちぃ~~~っともまったり出来ないぢゃないなの~
今日もお客さまなんですってなのなのっ
あ。お掃除機がこっちに来るわねなのっ

20070115ran2.jpg

★この後・・・大好きな場所の1つのマザーボールの場所から
そそくさと移動したランちゃんでした・・・。
ごめんね、早く落ち着けるようにするからね。でも・・・お掃除は
やめるわけにはいかないのよ~~っ・・・


2007.01.15(Mon)

ありゃりゃ

ランランちゃ~ん、しばしのガマンよ。
もうすぐ快適な生活が待ってるわ~♪

でも怒ってるランランちゃんも可愛いぞ!!(>▽<)
2007.01.16
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

@ランラン
ぽけさ~んなのなの~・・・。やぱり、あたち、もちょと
ガマンするしかないなのねなの・・・。
わかったなのっ!ガマンするなの~~(=^・^=)

(*^.^*)エヘッ あたち~、そんなコトゆってもらって
嬉しくなっちゃったから、これからはかわゆく(*'へ'*)ぷんぷん
するコトにしますなの~~(=^^=)ニョホ
2007.01.16
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

