
--.--.--(--)

★ランちゃんの定位置はソファーのこのフリースマットを
敷いてあるところ。でも、最近、グレちゃんもここでおネム
するようになり、今日もグレちゃんが先にここで、おネムを
してました。そこへランちゃんがやって来て・・・

「あたちの場所に行きたいなの~」というので・・・知らん顔をしていたら
またグレちゃんを羽交い絞めにして追い出すし、という事で、
グレちゃんをマットごと少しずらし、ランちゃんを抱っこして
ソファーに上げてあげると・・・。★

ランラン:フゥ。やっとあたちの場所に来れたわなの~。
      おネムする、ぢゅんびでもしようかしらなの
      もちろん、隣は気になるケドなの

グレープ:ラ、ラン姉ちゃんが来たでち~
      ま、まぢゅは、気持ちを落ちちゅかしぇりゅでち。
      お手々ペロペロ・・・・ぺロ・・・・・・

20070118rangure.jpg

★このまま、前のようにお団子になっておネムして~~(-∧-;)
という、願いも虚しく・・・・・

あらなの。隣が・・・空いたわなの 
あたち、なんかしたかしらなの

20070118ran.jpg

「ラン姉ちゃんはすぐ怒りゅかりゃイヤでちとサッサと
逃げちゃったグレちゃん・・・ あニャた達は・・・前のように
ニャか良く出来ないのかなぁ・・・・


2007.01.18(Thu)



管理者にだけ見せる

