
--.--.--(--)

コホン!o(-"-)。ぢゃ・・・しゃむい時にょ、おネムこ~ざを
はぢめりゅでちよ/(= ̄^ ̄= エッヘン!
まぢゅ、しゃむい時に、ショファーでおネムしゅりゅばあいでち。
ママちやパパちかりゃ、パヂャマ布団を借りりゅでちよ
ちょちて、お布団を掛けてもりゃって、もちりょん(・ー・*)b´´
お手々はポチンちゅりゅでち。にくきうが、ヒエヒエににゃりまち
かりゃね。 お布団は肩までちゃんと掛けりゅにょがポイント

20070125gure1.jpg

ちゃて。ちゅぎは、お顔をどうちゅりゅか、でちケド、お顔をじぇんぶ
出ちたりゃ、しゃむくて、しぇっかくにょ、パヂャマ布団が台なちでちかりゃ
にゃりゅべく、ショファーにょ、背もたりぇに、お顔ピトちまちょう~

20070125gure2.jpg

こりぇだけ、気をちゅけておネムちてりゅと、だんだんあちゅく
にゃってきまち。あちゅくにゃってきたりゃ、背もたりぇかりゃお顔を
離ちまちょう~ 気持ちいいでちかりゃ
こにょ時、パヂャマ布団は、ちょとズレちゃうでちケド、またしゃむく
にゃってきたりゃ、遠慮ちにゃいで、ママに訴えまちょ~ウピ
ママは、しゅ早くお布団を掛け直ちてくりぇまちかりゃ

20070125gure4jpg.jpg

いぢょう。しゃむい時にょおネムこ~ざでちた
みニャしゃんも、あたかく、おネム出来まちように(*^.^*)エヘッ


2007.01.25(Thu)

グレちゃん♪

ランママさん、こんばんは~☆
グレちゃんはお耳の先っちょまで色っぽいですわね~♪
でも冷え性なん? 肉球が冷え冷えになるのん?
でも、優しいパパとママがいてくれるから、
いつも暖かくしていられるわね(*^^*)
そういえば、グレちゃんてば9歳なのですね。
う~ん、とてもそうは見えないわ~♪

今、リブが膝にのっていて、私の右腕を枕にしているので
キー操作がめっちゃしにくいです(笑)
気が向けば、そうやっていつまでも寝ています(^^;
2007.01.25
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
ニャハ(≧▽≦) ありがとうございます~~♪
グレちゃん、そう仰って頂いて大喜びで~~す^m^
凄い冷え性ですよ~~^^; にくきうからお耳全体、
チッポまでヒエヒエに~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
「しゃむいでち~~!!」って文句を言って、パジャマ布団が
掛かるのを待ってたりして(笑)
ワタシも、この子が9歳とはほんと思えなくて・・・。
あっ!グレちゃん、いつも恋をしてるからかな?/(=^m^=)ヽぷッ

リブちゃん、ず~~っとお膝にいてくれるんですね~~♪
羨ましいです~~(#^.^#)
うちはランランは重くてワタシが続かないし(爆)
グレちゃんは丁度良いけど、抱っこギライだし・・・リブちゃん、幸せ満面なおネムの表情でライムさんの
お膝の上、なのでしょうね♪♪(=^・^=)
2007.01.25
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

