
--.--.--(--)

★今日は節分♪お友達のちょこさんから頂いた、オニオニお面を
付けてオニオニ役をやってもらいました~(^m^)
ヒモヒモが大好きで、どうしてもヒモヒモをカジカジしちゃう
ランちゃんはヒモヒモを隠してあたまに乗せて/(=^m^=)ヽぷッ★

お豆・・・、あたちにぶつけないでよねなの~~
20070203ran1.jpg

★グレちゃんは、甘えたしてる最中に(^m^)★
にゃんか、あたまに・・・乗ってりゅ
20070203gure1.jpg

_(‥ =)\フーン。せちゅぶんでちかりゃ、オニオニお面を
ちゅけりゅでちねでもでち、こにょお面、ママにょほが
似合ってりゅと思うんでちケド

20070203gure2.jpg

★「福は内!。・゜゜ヾ(^^ *ヾ≡≡ノ* ^ ^)ノ゜゜・。鬼も内!」だね(≧m≦)★


2007.02.03(Sat)



管理者にだけ見せる

