
--.--.--(--)

★買い物から帰って来たら・・・、こちらに背を向けて、ランちゃんは
加湿器さんとなにやらお喋りちう~★

ランラン:この頃、ママったらな~んか、あたち達のコトあんまり
      見てくれないような気がするなのよなの・・・

加湿器さん:(。・・。)(。. .。)ウン。この頃忙しそうだから・・・ね・・・
20070206ran1.jpg

ランラン:つまんないなのなの・・・(o´_`o)ハァ・・・
加湿器さん:アタシで良ければいつでも話は聞くわよ。
ランラン:ありがとなのなの~o(TヘTo) うっ
20070206ran2.jpg

★なんてことを、話していたのかも


2007.02.06(Tue)



管理者にだけ見せる

