
--.--.--(--)

こないだ、ランママが
せちパパぶんでちかりゃ、オニオニお面を
ちパパけりパパでちねでもでち、こにょお面、ママにょほが
似合ってりパパと思うんでちケド
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。


2007.02.09(Fri)

ほわいてぃの俳句(笑)

2月9日
このヒモの ピチピチされる 甘えなり
2007.02.09
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

このパパで 入ってたかりゃ リラックス
2007.02.09
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

2月10日
お転婆に 造り付け吊り 向こうかな
2007.02.10
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

2月10日
この頃は 思うんだけど 向こうかも
2007.02.10
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

2月10日
あのパパの 遊び疲れて お気に入り
2007.02.10
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

2月11日
あのランで 思うんだけど スラックス
2007.02.11
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

2月13日
この向こう 飛び移るのが 向こうかも

このちりを 入ってたかりゃ お気に入り

このちゃんで 気に入ったグレ 食器なり

このしゃしゅが 入ってたかりゃ お気に入り
2007.02.13
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

2月14日
身体を ほが似合ってり 写真かも

あのちゃんを 良いではないか お気に入り

その向こう ニギニギしては 食器なり

この街は 造り付け吊り 遊びだね
2007.02.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

