
--.--.--(--)

★すっかり、キッチンの造り付け吊り食器棚が気に入った
グレちゃん。My基地にしてます↓扉は開放中、正面からではなく
わざと扉の向こう側からパチリ

ウピまた入っちゃったでち~~ o(*^▽^*)o~ルン♪
ママが開けてくりぇまちたよ

20070209gure1.jpg

(へ ̄|||| )ウーム・・・。こりぇかりゃ、どちよかにゃ~
ママがあたちを呼んでくりぇりぇば・・・・

20070209gure2.jpg

★グレちゃ~ん
ハーイ/(=^O^")/ 今行くでちよ~~
おちりフリフリo( ̄  ̄o)))ぢゅんびちて

20070209gure3.jpg

★食器棚に入るのも楽しそうなグレちゃんだけど・・・ここから
写真では手前にある、キャットアスレチックに飛び移るのが
楽しいらしい・・・ 身軽なお転婆お嬢だこと


2007.02.09(Fri)



管理者にだけ見せる

