
--.--.--(--)

★ワタシは、ワンもニャンも大好き 身体の部分もどこと限らず
全部好きだけど、グレ嬢ちゃんのお手々は特に好きかも(笑)★

20070212gure1.jpg

★色での目の錯覚もあるのかもしれないけれど、身体の割りに
お手々が大きく見えるグレちゃん。そして、ぺったらこくて
先がもちろん、まぁるいお手々 
「良いではないか( ̄ー+ ̄)。良いではないか( ̄ー+ ̄)」なんていう
悪役(??)殿様の如く(爆)、ついついグレ姫のお手々を
さすりんこ、さすりんこしてしまう~~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン★

「ちょんにゃ~、ごむたいにゃ~~」
★とは、言われません・・・(⌒▽⌒;;;A★
20070212gure2.jpg


2007.02.12(Mon)

うん・うん(*^_^*)

グレープちゃんのお手手って指が長くないですか~?
いつも思うんですよ、だから大きく見えるのかも~
ホント、猫の手って可愛いですよね~♪
こんな風に揃えてたりすると萌え~~です(*^^)v
2007.02.13
URL | チップ【編集

★チップさんへ

オオ~w(*゚o゚*)w 指が長いのかもしれないですね~~。
そうそう、身体の割りに手だけが大きく見えるんですよ~^m^
ニャンのお手々ってツメが出ない分、丸みを感じて
尚更かわゆく感じるのかもですね~~♪
(*゜v゜*) うふふっ カワユス~~(*´▽`*)
2007.02.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

