
--.--.--(--)

きょうほわいてぃはここまでちゃっぽいblogしたいなぁ。
きのう、ここへblogしたいです。
ここまでblogした?
ランママが一息をblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。


2007.03.02(Fri)

ほわいてぃの俳句(笑)

3月2日
あのランが するはずだった 温まり

あのママを たちに隠ちて 御汁かな
2007.03.02
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

3月3日
あのしたは 切れてしまうし おもちゃだね
2007.03.03
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

3月4日
あのママを 切れてしまうし お客かも

このちゃんは 引越ししては おもちゃかな
2007.03.04
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

3月5日
あのおもちゃ するはずだった 各地かも

一息に 引越しすると ひな祭り

あのおもちゃ たちに隠ちて おもちゃかも

あのちゃりを リャクリャクすると とりあえず

一息に たちに隠ちて とりあえず

せんべいや 荷造りされる ひな祭り
2007.03.05
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

3月6日
この土産 たちに隠ちて 各地かな

一息を 引越しされた 土産かも
2007.03.06
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

3月6日
このヒモを たちに隠ちて とりあえず
2007.03.06
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

3月7日
あのごめん するはずだった ひな祭り
2007.03.07
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

