
--.--.--(--)

お引越ち~~、お引越ち~~、リャクリャク、リャクでトク
おっトク~に、リャクでトク~~で・・・、パパちとママと
あたち達はお引越ち、ちまち。14にちに
あたちは、こにょハコハコに入って、お引越ち~~

20070305gure1.jpg

★プチ荷造りをしようと、ハコハコを持って来ると、グレちゃんの
お目々が( ̄ー☆キラリーン。入られてしまいました・・・
飽きてくれるまで待っている時間もないので(笑)、とりあえず
棚の扉を開けたら、それに気を取られ出て来てくれました

スポンサーサイト

2007.03.05(Mon)

箱ハコグレちゃん♪

ランママさん、こんばんは~☆
私にしてはめずらしく、まだネット中です(笑)
最近、時間的にハードで、中々ネット時間がとれず…
セレブ主婦の道は遠い(爆)

引越しの準備、きっと猫ちゃんたちに邪魔されますよ(笑)
箱を開けば中に入ったり、紐を結んでいると、じゃれてきたりして♪
で、猫と遊んでしまって、準備がススまなかったり(^^;
前に、猫飼いの友達の引越しを手伝いに行って経験済み(^▽^)あはは♪

その後、目はどうですか?
充血はとれました? 痒くはないの?
疲れ目かしら?
お大事に~♪
2007.03.05
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさ~ん♪こんばんわ~♪
ライムさん、お忙しそうですけれど体調は大丈夫ですか~??
ワタシはやっぱり、仕事をしてない分、時間が
取れるんだと思います~(^^ゞ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ プライベート荷造りでは
お手伝いのフリして近寄って来るニャン達に気を付けなきゃ~。
ほんとに荷造りしちゃったら困っちゃうし?!(爆)
あ、そうそう・・・グレちゃんがいっぱいお喋りして来て
確かに作業がなかなか進みません~~(^◇^;)
でも・・・敏感に変化を感じるニャンならではで
何か感じて、不安になっているのかもですもんね・・・。
ワタシはよく話を聞いてあげて、慰めてあげる事しか・・・

 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ ご心配お掛けしましたが
午後にはすっかり充血は取れました~。
全く痒みもなく腫れもせず、だったので結膜炎では
なかったと思います~。結膜炎も赤くなるんですけど
痒いし腫れるしで、号泣した後のようなボテボテ目に
なっちゃうんですよん・・・・。(o´_`o)ハァ・・・
アレルギーだから仕方がないし、目薬を点せばなんとか
症状も治まるので、気にせず、ラン&グレと
ラブラブしてま~~す(*^m^*)
でも?2人にとっては・・・超迷惑かも?!とほほ・・・
ライムさん~、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
2007.03.05
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

