
--.--.--(--)

ママは、こりぇで新ちいお家にょ、おしょうぢをちゅりゅんでちって。
ちょにょ時は・・・あたちはまた、おりゅしゅ番・・・。

20070307gure1.jpg

あたちも、ちゅりぇてってくりぇにゃいと、ここかりゃ動かにゃいでち
おりゅしゅ番はイヤでち~・・・

20070307gure2.jpg

★グレちゃん、ごめんね・・・。あともうちょっとだけ待ってね★

スポンサーサイト

2007.03.07(Wed)

ランママさん、こんばんは~☆
キティちゃんのファンは多いですね♪
永遠のアイドルだわ(笑)
グレちゃん、最近ランママさんが忙しいから、ちょっぴり寂しいかな~(^^;
早く新しい家に落ち着いて、ゆっくりしたいですね。

市内には雪は残っているのでしょうか?
こちらは、あんなに暖かくなっていたのに、ここ2、3日、かなり寒いです(^^;
ランママさん、やることが多くて大変ですね。
明日も忙しくなりそうだし…。でもあと一息だ♪
体調に気をつけて、元気に頑張って行ってらっしゃ~い♪
2007.03.07
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
入れ違いでした~。
(*^.^*)エヘッ キティちゃんは子供の頃も好きだったけれど
最近、またかわゆくなって復活で嬉しいです~♪
新しい家になったら・・・今度は自分で購入を考えている
キティちゃん家電が1コ増える予定なので
乞うご期待?!(⌒▽⌒)

グレちゃんにもランランにも寂しい思いをさせてるな・・・って
胸が痛むんですけど、こればっかりは・・・仕方がないというか・・・
銀行に連れて行くわけにもいかないですもんね^^;
個人的にはワタシは、連れて行きたいけど ̄(=爆=) ̄
でも、後もうちょっとです。(*^-^*)

 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ まだ雪、残ってますよ~(*^-^*)
どちらかというと、寒くても雪の季節が好きなワタシには
雪融けはなんだか物悲しい感じが・・・。
そうそう・・・、南国、このところ気温がちょっと低いですよね・・・
今朝の天気予報も見てて、「あれっ??」と思って・・・。
この気温ではきっと寒さを感じられるだろうな~って。
ライムさん、気温差気を付けて下さいね。

ライムさん~、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
明日はかなり忙しい1日になりますが、ランパパにも
ドリンク剤を飲んでもらって、2人で頑張って来ますね~~!!p(*^-^*)q
2007.03.07
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

