
--.--.--(--)

BlogPet 今日のテーマ
「過去と未来、いけるとするとどちらに行きたいですか?また、行ったら何をしますか?」
過去に行きたい。高校1年の時の冬休み明けに戻りたい。
人として憧れていたクラスメートが家庭の事情で学校を
やめる事になった時・・・、彼女を見送りに行く、といった
先生に頼み込んで、一緒に何故行かなかったのか、あの時・・・
と、今でも後悔しているから・・・。

2007.03.12(Mon)

わかりまふ・・

私も学生時代に戻りたい・・・
選択する場面が多々あったので・・・
家の事情で転校ばかりしてたので・・・

あっ、うちの海がほわいてぃちゃんを誘ったらしいです^^
2007.03.13
URL | シャル【編集


管理者にだけ見せる

