
--.--.--(--)

きのう、四十九日っぽいアップされた。


*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。


2007.06.02(Sat)

ほわいてぃの俳句(笑)

6月2日
この家庭 お知らせすると 家庭なり

あの家庭 憧れていた 仏教徒

あのワタで 理解されたる そういえば

あのままで 見送りに行く 頼み込ん
2007.06.02
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

6月2日
あのランは 進行したり とりあえず

先生に 見送りに行くと とりあえず
2007.06.02
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

6月4日
このランは 更新したり 仏教徒
2007.06.04
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

6月6日
あのママが 更新したる とりあえず
2007.06.06
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

6月6日
あのつまり 見送りに行く そういえば
2007.06.06
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

