
--.--.--(--)

生前
ワタシや写真や四十九日をお待ちしなかったワタシは特に、仏教徒では、どうしても
四十九日が過ぎるまで
暫くお待ち下さい・・・

ご迷惑お掛けしますが
ここの更新が出来そうにありません・・

ご迷惑お掛けしますが、ご理解お願い致しますm(__=)m


*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。


2007.06.09(Sat)

ほわいてぃの俳句(笑)

6月9日
この事情 お待ちするのは つまりなり
2007.06.09
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

6月9日
このワタで 憧れていた 写真かも

あのランは 憧れていた とりあえず
2007.06.09
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

6月11日
このランの 見送りに行く 頼み込ん
2007.06.11
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

6月15日
あのランの 理解されたし 仏教徒

先生を アップされたる 写真かな
2007.06.15
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

