
--.--.--(--)

まだ、ドキドキでちかりゃ、ママにょ行くトコリョにはぜた~い、
ちゅいて行きまち~~~ ここは、おとにゃりにょ、お家にょ
ヤネヤネとお庭が見えりゅマドマドで~、ママにょお顔を
ちゅくりゅお部屋でちよ~(=≧m≦=)ププッ

20070617gure2.jpg

★ママ、支度が終わり、階段を下りてリビングへ。なかなか
降りて来ないお嬢を呼ぶ(笑)★

ママァ~にゃんで、しゃきに行くでちか~~
あたちを置いて行くでちにゃんて~~

20070617.jpg

・・・・。にゃんか・・・ママにちゅいて来てみたでちケド・・・にゃ~んにも
ニャいんでちね・・・ おやちゅくらい、ありゅかとおもた~

20070617gure3.jpg

★グレちゃん、グレちゃん、それより、おハナにハナクチョゴミが
付いてるよ~~(*^m^*)★

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ママッにゃんでしょりぇを早く
ゆわにゃいでちか~~??あたちはおんニャの子でちよ
はぢゅかちいでち~~~~~


2007.06.17(Sun)



管理者にだけ見せる

