
--.--.--(--)

★ランランがいなくなってからすっかり甘えたモード炸裂のグレちゃま★
ママはあたちを、なでこなでこちゅりゅでちっ
★ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…。お嬢様、ここがツボでちか
20070622gure1.jpg

にゃかにゃか、いいでちよ
ママにはごほびに、ラブラブビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★を
送ってあげまち

20070622gure2.jpg


2007.06.22(Fri)

ハナ : グレちゃん、こんにちわでしゅ~♪流し目色っぽいでしゅね~ワタチちも教えてくだしゃいねぇ~♪   ちょっと早いかにゃ(#^.^#) ニョホ (2007/06/22 17:16:24)
2007.06.26
URL | ハナ【編集

★ハナちゃんへ

★ハナちゃんへ
拍手からコメント入れてくれて ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
設定に問題があって、コメントを表示しない、っていう
ままになってたので、ハナちゃんからの嬉しいコメント
表示するのが遅くなっちゃってごめんねm(_ _=)m

@グレープ
(*゜v゜*) うふふっ ハナちゃ~、いちゅでも、ヒミチュにょ
ドアドアかりゃあしょびに来てね♪♪
流ち目、おちえりゅでちよ~~(^_-)-☆
ハナちゃにょ、流ち目はいりょっぽいと思いまち~♪
2007.06.26
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

