
--.--.--(--)

ほわいてぃがランママはランを我慢したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。


2007.06.23(Sat)

ほわいてぃの俳句(笑)

6月26日
このランを ヤネヤネされた 大丈夫
2007.06.26
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

6月29日
このちゃんで ヤレヤレしたり 部分かな

あのハチを 仕返しされた 部分かな
2007.06.29
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

6月30日
あの部分 チャンシュするのは 要素なり
2007.06.30
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月1日
あのもとを マドマドすれば ダイニング
2007.07.01
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月2日
このママで マドマドしたる 多分かも
2007.07.02
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月5日
このフンの 洗顔したり 我が家かも
2007.07.05
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)


このママは アハハされたし 甘えかな

あの窓辺 いいんでちもん 窓辺なり

このアワで アセアセしたら 甘えかも
2007.07.09
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月10日
このアワの いいんでちもん 召使
2007.07.10
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月11日
このゆきが なく働かせ お家かな
2007.07.11
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月13日
このお家 探検された 南かな
2007.07.13
URL | ランママ【編集

ひとりごと

ランランが・・・もういない、ってことが
なんだか凄く辛い。切ない・・・。
3連休も楽しくないし、とっても虚しい感じが抜けない・・・。
グレちゃんの事はとっても大事だし大好きだし
いつも側にいてくれてほんとに嬉しいと思うし
癒されるし、何にも代え難い大きな存在。
なのに、ランランがいないのがこれほど辛いなんて・・・。
まだ涙がダラダラ出て来ちゃうよ・・・。

サビニャンちゃん・・・早く我が家に来てくれないかな・・・・。
2007.07.14
URL | ランママ【編集

ひとりごと

(o´_`o)ハァ・・・。ランランがいない。
もうあのかわいいサビ柄も見られない・・・。
寂しくて虚しい。3連休だけど、ちっとも楽しくもないし
ワクワクもしない・・・。いつものように買い物に行って
いつものようにご飯支度してお終い・・・。
ランランの存在は大きかったんだな~・・・。
時々、な~んにもしたくなくなっちゃう・・・。
ランラン。もう1度抱っこしたいよ・・・・。(>_<、)
2007.07.15
URL | ランママ【編集

ひとりごと

やっぱり、どうしても仔ニャンちゃんを家族に迎えたい・・・
そしてその仔ニャンちゃんはどうしてもサビニャンちゃんがいい・・・。
頭ではお別れが来るのは分かっていたけど・・・
でも、どうして・・・。ランラン、こんなに早くママを
置いて逝っちゃったの・・・。(*p_q)え~ん

また家の中をテケテケと歩く、サビニャンちゃんの
姿を見たい、見てたいな・・・。
ランランの面接は・・・もう合格点が出た子がいるはずなのに・・・。
仔ニャンちゃん用のニャンベッドも買って待ってるのに・・・
あぁ。いつ我が家へ・・・?気が紛れるのはほんの一瞬だけで
頭の中はニャンの事で一杯・・・・。
ランラン、グレちゃんも凄く寂しがってるよ・・・・
2007.07.16
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月21日
あの住まい 持って来ました 犠牲かも

このママの アハハされたし お気に入り

あのパパを 覚悟するのは お家かな

このドアを 探検される コロンなり

玄関に 探検すると 気分かな
2007.07.21
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月23日
あのママを アハハしたれば 暇かな

キッチンや 探検したり 怒りなり

この外で 引越ししたり お家なり
2007.07.23
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

色付きの文字
この暇 アハハされたる 働かせ

このワタを アハハされたる 召使
2007.07.24
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月25日
この犠牲 持って来ました お家かも
2007.07.25
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

色付きの文字
ハイハイや 見つめられたら 働かせ

あのママで 見つめられたら 出窓だね
2007.07.26
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月27日
あのママは 催促すなる 我が家なり

このママが 話されたる 雑貨だね
2007.07.27
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

7月27日
あのママで ドキドキしたる お山かな
2007.07.27
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

