
--.--.--(--)

★(・_・)...ン?上から声がする・・・。見上げると・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! グ、グレちゃん・・・何してるのぉ~っ

(o^-^o) いひっここもニャかニャかいいでちね~~
v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

20070627gure2.jpg

★ёё≡ Σ(▽ |||) は、早く降りて来なさいっ
(やるとは思ってたけど・・・・・)★

♪~(^ε^( )ヤでちよ~~だ。こ~んにゃに楽ちいにょに
20070627gure3.jpg

ここかりゃ、あにょマドマドに行けにゃいかにゃ~
★L(TOT)」 ぎゃー!ムリ、ムリムリ、ムリ~~やめなさ~い
20070627gure4.jpg

ヾ(´ー`* )ノフッ♪ママてば、うりゅちゃいでちね~。
/(=´ー`)┌ ヤレヤレでち

20070627gure5.jpg

ママがうりゅしゃいかりゃ、きょにょとこりょはこにょヘンで
やめておいてあげてもいいでちケド・・・、ちゅぎは・・・・(*⌒ー⌒)ニヤリッ

20070627gure1.jpg


2007.06.27(Wed)



管理者にだけ見せる

