
--.--.--(--)

★タネも仕掛けも・・・・ないはず・・・
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
20070629gure1.jpg

・・・。ちゅまんにゃい・・・・。・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
20070629gure2.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20070629gure3.jpg

ママにょコワ~~イ、オバケにょ手でちよ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
~~~(m-_-)mウラメシヤァ

20070629gure4.jpg

★オバケなお手々に仕返しだぁ~~
( ̄‐ ̄;)ふんっ!負けにゃいもん
20070629gure5.jpg

o( ̄ー ̄)○☆パ~~~ンチ!
20070629gure6.jpg

★タネはここに・・・(* ̄m ̄)ぷっ★
20070629gure7.jpg


2007.06.29(Fri)

わはは♪ これは面白~いヾ(*^▽^*)〃
ランママさん、楽しいです♪
それに、この赤い猫じゃらし、同じものを持ってます(*^^*)
コレ、赤と黄色の2本セットになってませんでした?
グレちゃん、楽しいのでしょうね。
リブもよくこんな隙間から手を出して遊びます♪
2007.06.29
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

★ライムさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 楽しんで下さって?
ウケて下さって、かな~、ありがとうございます~(*゜v゜*) うふふっ
ストーリーは、写真の選定の時から浮かんでました(笑)
ハコハコの矢印がまたいいでしょ~? ̄(=`▽´)あははぁ
そうそう~、ねこねこぢゃらし、リブちゃんとおソロですよね♪
リブちゃんもこのタイプのねこねこぢゃらしが1番好きかな~??
うちのグレちゃんはこれが1番みたいなんですよ~(笑)
しかも!赤限定。ヾ(;´▽`A汗汗・・・
黄色との2本セットなんですよね~。同色セットにしてくれれば
いいのに~~。でも、若い時のように破壊しなくなりました。

隙間から手を出して遊ぶのも、リブちゃんと同じく大好きなんですよ~(*^m^*)
2007.06.29
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

