
--.--.--(--)

ρ(・・、)くすん。ママが・・・おフリョに・・・。早く出て来てでち・・・
20070702gure.jpg

★ワタシの入浴時も、洗顔時もUTのこの場所でこの
格好で待っててくれます。とっても淋しがり・・・★


2007.07.02(Mon)

寂しがりやさん♪

ランママさん、こんばんは~☆
リブもよくこうやって、脱衣所で待っててくれますよ~(*^^*)
嬉しいですよね。
でも、リブの場合、ガラスを開けると必ず入ってきて
浴室内をフンフンと点検。仔猫の頃から浴室が好きでした(笑)
少々濡れても平気(^^;
グレちゃんは、寂しくてランママさんを待っているという感じ
だけど、リブは「お風呂の点検(探検?)するから入れて~」
みたいな感じです(^^;
2007.07.02
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

★ライムさんへ
ライムさん、こんばんわ~♪
リブちゃんも、ライムさんが入浴中はUTで待ってて
くれているんですね~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
わ~~、リブちゃん、入って来てくれるなんていいなぁ~~(*´▽`*)
うちのグレちゃんは誰もいないバスルームは入って
あちこち見て周ってるのに、入浴中となると入っても
すぐに「出るでち~~!!」・・・。そして出してあげるとすぐに
「ママも出るでち~~!!早くでちっ!!」と大騒ぎ^^;
ちょっとでも濡れるとイヤみたいなんですよ~^^;
リブちゃんのおフロの点検もかわいい~♪(*゜v゜*) うふふっ
2007.07.02
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

