
--.--.--(--)

まだ、ラン姉ちゃんにょ、にぽぴがちゅりゅでちよ
20070704gure.jpg


2007.07.04(Wed)

グレちゃん♪

グレちゃんは、まだあどけない感じが残る美人さんだわね♪
↓のグレちゃんってば、ランママさんがハラハラするはずだ~(笑)
でも、グレちゃんは楽しそうよ♪
エアコン取り付けの見積もりも、どうか安くてすみますように
祈ってますよ~~♪

ところでランママさん、先日はお見舞いありがとうございましたm(_ _;)m
そそっかしいワタクシですが、さらにアホなことをやってしまって、
今度は手の小指の爪を剥がしてしまいました~(T0T)
我ながら信じられないアホです(-"-;) 
続くときは続くもんです(泣)
そんなわけで、またレス等遅れるかもしれません。
包帯なんかしてると何もできませんわ。はぁ~
痛い思いをした上に、小指の包帯が。。。邪魔っ!(爆)
2007.07.04
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~♪
グレちゃんはなんだかいつまで経っても仔ニャンみたいで(*^m^*)
そんなグレちゃんを美人さんだなんてありがとうございます~♪♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 遊んでるところも見渡せるし、
ということで、吹き抜けのある家を、と思って希望が叶って
購入した家だけど、グレちゃんはああいうところで
遊ぶんじゃないかと、ランパパと話してたらその通りに^^;
でも、ほんとに本ニャンはとっても楽しそうなんですよね(*^-^*)
得意気というか、「見て~見て~でち~♪」って(笑)

ライムさん~、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
エアコンの取り付け、安く済むように願って下さって♪
なるべく安くなるといいな、と思ってます~。

Σ('◇'*)エェッ!?こ、小指のツメを・・・??
ライムさん、物凄く痛む時に・・・コメント下さって
ありがとうございますm(_ _=)m
レスの事、お気になさらないで下さいね。
早く良くなりますように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
ライムさん、ムリされないで下さいね~~~
2007.07.04
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

