
--.--.--(--)

★グレちゃんの甘えたスペースの中の1つ。窓辺のツメトギ。
ここで、声を掛けてもらうのを待ってます(*^-^*)★

ママ、早くこっち来りゅでち~~
20070705gure1.jpg

★グレちゅゃゎぁ~んと、声を掛けると・・・★
(#^.^#)ニョホ かわいポヂュちゅりゅでち~~
20070705gure2.jpg

早くでちっ早く、なでこなでこぉ~~~
★と、大甘え(^w^)。この上で、かわいいポヂュしまくりで、これだけの
高さしかないツメトギトギから落ちる事も・・・

20070705gure3.jpg

(*´▽`*)やと、なでこなでこでちね~
20070705gure4.jpg

お返ちに、ペロペロちてあげりゅでち
20070705gure5.jpg

ママかりゃにょ、お返ちは、お喉なでこなでこ
きもち~でちしあわしぇでちぃ~~~(*´▽`*)

20070705gure6.jpg

★と、いう事が我が家では毎晩繰り返されております(笑)★


2007.07.05(Thu)



管理者にだけ見せる

