
--.--.--(--)

ママが呼んでまちね・・・。でもでち、ここであしょぶにょは
やめりゃりぇにゃいにょ

★アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ。グレちゃんっ
片手と方足が端に寄り過ぎでちよ~~~

20070706gure1.jpg

気にちにゃい、気にちにゃいあたちはここがいいんでちもん
20070706gure2.jpg

ママ・・・ちゅこち、お片ぢゅけちたほがいいでちよ。
★(; ̄ー ̄A アセアセ・・・★
20070706gure3.jpg

あにょ、マドマドにょとこりょにまた行きたいでちね~・・・
20070706gure4.jpg

★おぢょうしゃま・・・おやめくだちゃい・・・。ママにょ、ぢゅみょが
縮まりまち・・・(T▽T)アハハ!★


2007.07.06(Fri)



管理者にだけ見せる

