
--.--.--(--)

ママが、ゴハンにょちたくをちに、キチンへ。もちりょん、あたちも
いっちょに行って、じゅ~~っとママにょしょばにいまちよ

20070708gure1.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!ゴハンが出来まちた・・・ケド・・・
世にもおちょりょちいカンジでちね~・・・
あたちは、こりぇを食べりゅ、ゆきはにゃいでち。/(=-o-)キッパリ!!

★( ̄‐ ̄;)ふ、ふんっ!わ、悪かったわねっ。
20070708gure2.jpg


2007.07.08(Sun)

グレちゃ~ん♪

≧(´▽`)≦アハハハ
どんなよにもおちょりょちいお料理が出来あがったんかなぁ(笑)
ゆうき出して食べてみたら案外おいちいかもよー(爆)
2007.07.08
URL | 寧夢【編集

★寧夢しゃんへ

ちょ、ちょりぇは・・・・、思わぢゅ、あたちも
 ̄(= ̄^)プイ!て、ちてちまうくりゃいにょ、世にも
おちょりょちい、おりょりでちたΣ( ̄ロ ̄ll)
ラン姉ちゃんかりゃも「ママのおりょりは食べちゃ
だめなのよなの」て、ゆわりぇてまち~( ̄▽ ̄;A
パパちにょ、ゆきは、しゅごいでち~~~(T▽T)アハハ!
2007.07.08
URL | グレープ【編集


管理者にだけ見せる

