
--.--.--(--)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ おニウにょあたちにょ
ハコハコ~~♪ヾ(゚▽゚*)ルン♪ 気に入ったでち~♪

20070711gure2.jpg

★ここだけの話です。グレちゃんには</(=⌒b⌒=)\シー< ナイショ!
これは、リビングの南出窓のところに、書類を入れて置いて
あったのだけど・・・、プラスチックで、お客さまも見える
リビングに置くには(しかも目立つし・・・)ちょっと、と思って
雑貨屋さんで綺麗に編まれたカゴを購入して、不要になったもの。
あっても仕方ないので、処分しようと思ってます★

ヾ( ̄д ̄) えぇ~?!こりぇ、にゃげちゃうにょ~??
あたちにょにゃにょにぃ~~~

20070711gure1.jpg

★あっ・・・聞かれてた・・・。でもね、グレちゃん・・・
パパちとママちのお家は、何でもとっておけるほど広さがある
大豪邸ぢゃないのよぉ~~/(/TДT)/あうぅ…。分かってね★


2007.07.11(Wed)

あら~、これ処分しちゃうの?
きれ~なプラスチックな箱なのに…
でもこれ、面白い形してますね。
2枚目のグレちゃんの表情が、めっちゃ台詞に合っていて
笑えます(^▽^)あはは♪
2007.07.11
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

もう、入れるものもなくなっちゃったので、
ほかに使い道もないし、思い切って処分しちゃおうと
思ってるんですよ~。荷物が増えるばっかりになっちゃうし(^◇^;)
これ、書類ファイルなどを収納する専用のハコハコなんです~(*^-^*)
100均ではプラケース類のところに、普通のお店では
事務用品のところにあります~(*^-^*)

ウププ、2枚目の表情は、(=△=)ガーン・・って
感じ、出てるかな~と思ったんですけど(笑)
そう仰って頂けて嬉しいです~~♪(#^.^#)ニョホ
2007.07.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

