
--.--.--(--)

★MSに住んでいた時から、玄関の外に出たがっていたグレちゃん。
それは、戸建に引越ししても変わらなかったようで、この玄関の
内ドアの手前(リビングへ通ずるドア)のドアの前で毎日大泣き。^^;
このドアを開ければ、玄関土間なんだけど・・・そこでゴロンゴロン
するのが趣味なので(笑)、このドアはグレちゃんのためには
開けられる事はありません★

あたちにょ、探検もここまでにゃんでちね・・・。(o´_`o)ハァ・・・
20070713gure1.jpg

にゃりゅべく、いぱい、楽ちまにゃくちゃ
20070713gure2.jpg

スポンサーサイト

2007.07.13(Fri)

グレちゃんドア♪

おお~、こういう内ドアがあるからいいですね。
ランママさんがお出掛けのときは、このドアは閉めていくのよね?
絶対その方がいいです。
うちはこういうのがないので、最近、ラティスで、「ドアもどき」を
作りました(笑) 
外から帰ったとき、リブが玄関ドアのところまで来ていて、
アブネ~と思ったことが何度もあり(ーー;) 
用心に越したことはありませんものね♪

こちらは台風が近づいていて、未明から暴風雨が始まりそうです。
これまでもうんざりするほど降ったのに、さらに800ミリ降るとか。。。
ちょっと不気味な夜です(笑)
台風も梅雨もキライだぁ~と言いたいですわ(苦笑)
2007.07.13
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

このドアと、もう1つリビングに行くまでに
ドアがあるんですけど、これは北海道でも少ないかも。
普通は玄関からリビングに行くドア1枚だけ、っていう
お家が多いんですよ~(*^-^*)
ハーイ/(=^O^")/ もちろん、出掛ける時は玄関直結?の
このドアは閉めていきます~。でも、リビングのドアは開けていくので
帰宅した時は、このドアの向こうで怒りまくってるグレちゃんが~^^;
本州は、玄関ドア1枚っていうお家が多いですよね?
暖かいからなのかな~?と思ってました(*^-^*)

そうそう、ライムさん、台風が!!鹿児島では雨量が800ミリと
聞いて驚いてしまって・・・。
くれぐれもお気を付けて下さいね。
台風と梅雨が重なるなんて・・・・。
2007.07.13
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

