
--.--.--(--)

★キッチンの方から、グレお嬢が呼んでる・・・。ので、
行ってみると・・・・・。キッチンボードの上に・・・・★

20070717gure1.jpg

★得意気な顔をしたグレお嬢が・・・。お、降りて来なさ~い
イヤでち ̄(= ̄^)プイ!
20070717gure2.jpg

パパちもママも来てるでち~~
★当たり前でしょっ降りられなくて「たしゅけてぇ~~」って
いうクセに~~

20070717gure3.jpg

ちょんにゃコトゆわにゃいでちもん(*'へ'*)
20070717gure4.jpg

いい気分でちも~ん
★そういう割には・・・ママもパパちもあっち行っちゃダメ!って
いうんだから・・・^^;★

20070717gure5.jpg

いいニャがめでち~~ o(*^▽^*)o~ルン♪
20070717gure6.jpg

σ(゚・゚*)ウーン・・・。ちょりょちょりょ、降りよかにゃ~~
20070717gure7.jpg

★その後、パパレンジャーに無事救出されたお嬢でした^^;★


2007.07.17(Tue)

グレちゃん♪

グレちゃん、いいとこ見つけましたね♪
家じゅう、お気に入りの場所を制覇したかな?(笑)
あちこち探検するのが楽しくて仕方ないのね。
好奇心旺盛なのはいいことです♪
みんないい表情(^^Vピース  
「パパレンジャー」受けたっヾ(*^▽^*)〃
2007.07.17
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

グレちゃん、前のMSの造り付け戸棚にも
入ってたから、上がるなぁ・・・とは思ってたんですよ~^^;
そしたら、見事に期待に応えてくれました(T▽T)アハハ!
@グレープ
はい!でち~~♪ここは、い~場所でち♪
キチンにいりゅ、ママもじゅっとみりぇりゅち♪
(*゜v゜*) うぴぴっ も~、じぇ~~~んぶ
探検ぢゅみで、制覇ちたでちよ~(^o^)/

(⌒▽⌒)アハハ!我が家ではこういう時にだけ活躍する
パパレンジャー、受けて下さって嬉しい~♪o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
2007.07.17
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

