
--.--.--(--)

ママには怒りゃりぇちゃうかりゃ、ニャイチョで来たにょに~
バレちゃたにょ・・・(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

20070718gure.jpg

★グレちゃんっ!早く降りて来なさ~~い!!・・・といいつつ
を構えるワタシ・・・


2007.07.18(Wed)

今度は?(笑)

今度はどちらにお登りになったのでしょうか、グレお嬢さま?(笑)
またママが叫んでそうでしゅね(^^;
後頭部から背中にかけてのラインがめっちゃ可愛い~~♪

2007.07.18
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

これは・・・、吹き抜けの上にある窓なんですよ~^^;
吹き抜けに渡されてる柱から行けるので
ヒョイ!っと~~。ワタシはあせりまくりな毎日です~(^◇^;)
後姿も誉めて下さってありがとうございます~♪♪
2007.07.18
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

