
--.--.--(--)

★MS住まいだったときに購入した、ニャンアスレチック、ロフト付き。
部屋が1部屋これで犠牲になるのを覚悟で持って来ました★

あたちにょ、お気に入り、ママもパパちも、新ちいお家に持ってって
くりぇりゅて、ゆてくりぇて、嬉ちかた~でち♪
でもでち、今は、あたち、真剣なんでちよ~
ママと、追いかけっこオニオニごっこのさいちうでちかりゃ

20070719gure1.jpg

★グレちゃん、見~つけたってことで、チッポをコチョコチョ(*^m^*)★
あたちにょ、チッポににゃにちゅりゅでちか~
ママでも許しぇにゃいでち

20070719gure2.jpg

★お嬢、ごめんね~。でもその「イヤでち!」なお顔もかわいいんだもん♪★


2007.07.19(Thu)



管理者にだけ見せる

