
--.--.--(--)

ママが、にゃかにゃかあたちが、新ちいショファーに、にゃりぇにゃい
かりゃ、ってマタタビシートを買って来てくりぇまちたん
まぢゅは、いちゅもちゅかってりゅ、マジャーボ~リュにょ上にシキシキ。

20070727gure1.jpg

(*^.^*)エヘッ も~~、慣りぇちゃたでち~~♪
カタチュムリしゃんおネムちよ~っと

20070727gure2.jpg


2007.07.27(Fri)

またたびシートってあるんですね!
キャットニップの入ったクッションみたいなのは持ってますが
こういうのは初めて見ました。
グレちゃん、気に入ってくれて良かったね~♪
2007.07.27
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

このマタタビシート、スーパーのペットコーナーで
見つけたんですよ~(*^-^*)
グレちゃんはどちらかというと実の方が好きなのだけれど
なかなか新しいソファーに馴染めないので買ってみました(*^-^*)
コナコナだらけにならないのが嬉しいところ、かな(#^.^#)ニョホ
お陰様で、気難しいお嬢に気に入ってもらえて(笑)ワタシも
一安心でした~(⌒▽⌒)
2007.07.27
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

