
--.--.--(--)

ママはいちゅも、こやて、なでこなでこちてくりぇまち~
あたちにょ、大しゅきにゃぢかんでち♪

20070728gure1.jpg

指チュパもちちゃうでち~~
20070728gure2.jpg

★まだまだ、仔ニャンみたい(*^m^*)。おねいちゃまに
なれる日が来るのかな~?というか、なれるのかな??

スポンサーサイト

2007.07.28(Sat)

なでなで~♪

ランママさん、こんばんは~☆
グレちゃん、気持ちよさそうですね~(*^^*)
ホント、仔猫みたいにあどけない表情がとってもめんこい♪
そういえば、ランママさんは猫をナデナデしても
大丈夫なんですか?

ところで、お父様、娘のことを心配して、お庭の
手入れまでしてくれるなんて~、頼もしいですね♪
って、やってくれない方がいいって?(^▽^)あはは♪
何だかランママさんの困った様子が伝わってきて
笑ってしまいました。
すびばせんm(_ _;笑
2007.07.28
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ なでこなでこが大好きな甘えたです~(笑)
グレちゃんは毛が少ない分、カユカユにならないです~。
でも、顔でスリスリするとカユカユに・・・。そして相変わらず
結膜炎の症状が出ちゃいます・・・。グレちゃんの場合
抱っこギライが幸いしてるのかな~。
ランランはベッタリ抱っこだったので、接触する時間も長く
ポツも出来たりしていたのかも・・・。でも、それでも
抱っこ出来る幸せに比べたら~~~♪
ち~っとも苦じゃないのが不思議です(#^.^#)ニョホ

(T▽T)アハハ!父にとっては「娘のため」なんですよね、きっと・・・
でも、娘にとっては、プチ迷惑(爆)
だってだって・・・耕した状態に草をむしるという事は・・・
ミミズゥさん達のお手伝いもしていることになり・・・・(〒_〒)ウウウ
父の実家は農家なので、父は庭仕事も苦じゃないんですよね~・・・
しかも・・・バイトしてるのが同級生の庭園屋さん・・・(T▽T)アハハ!
得意になってやってくれました・・・(T△T)うぅ
2007.07.28
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

