
--.--.--(--)

はじめまちて~~♪(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆
あたち、杏仁改め、ココアで~~しゅ
ちょと、こあいね~ねと、にゃんでもあたちにょゆうコト聞いて
くりぇしょにゃママと、あちたから、おちごとにょパパがいりゅ
おうちに、と~きょ~かりゃ、ひこきで、来まちたぁ~~(=^・^=)
こりぇかりゃよろちくおいねがいしましゅ

20070729cocoa1.jpg

グレね~ねにょ、ねこねこぢゃらちを、もりゃいまちた♪
しゃっしょく、ママとあしょびまちた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20070729cocoa2.jpg

あ!ママにょ動きとあたちにょ動きが、しょ~とちゅ~~
20070729cocoa3.jpg

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!
20070729cocoa4.jpg

ちょりぇかりゃ、あたちは『活ねこ』ぢゃにゃかたでしゅ~~
20070729cocoa5.jpg

(*゜v゜*) うふふっでしゅ~~


2007.07.29(Sun)

可愛い~♪

ココアちゃん、始めまして(*^o^*)
可愛い~~~♪
これからが、可愛い盛り♪
いっぱい、楽しんじゃいましょうね~♪
ココアちゃん、ランママさんといっぱい遊んであげてね♪
2007.07.29
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこしゃん、はぢめまちて~~♪
こりぇかりゃ、どぢょ、よろちくおにぇがいちまち♪
ありがとごぢゃいまち♪あたち、
キラおねいちゃまにょよに、優ちくびぢんににゃりたいでしゅ~♪
新ちいママは、『と~ても、しゃみちがり』て、虹にょ橋にょ
ランね~ねに聞いてましゅ(#^.^#)
あたちが、あしょんであげにゃくちゃでしゅ~~♪
2007.07.29
URL | ココア【編集


管理者にだけ見せる

