
--.--.--(--)

★イエイエ、我が家の新しい家族、ニャンのココアです(笑)★
ケージかりゃ、出りゃりぇましぇんケド、毎日元気にあしょんでましゅ~!
20070730cocoa1.jpg

コワイお顔ちてやりゅぅ~~~
20070730cocoa2.jpg

★ワタシにもどこがお目々かお口か・・・分かりましぇん・・・^^;★
20070730cocoa3.jpg

ママ、ちっぱいちたでしゅね!!( ̄w ̄)ぷっ
20070730cocoa4.jpg

ニギニギちたぁ~~い!!
20070730cocoa5.jpg

上手く撮りぇてましゅか??ドキドキ~
20070730cocoa6.jpg

★ココアはとにかく、おトイレ=オチッコは覚えてくれました。
ウンPが心配なので、まだ目が離せずです(^・^;)★


2007.07.30(Mon)



管理者にだけ見せる

