
--.--.--(--)

ママら~~早くあしょんで~~~
20070801cocoa1.jpg

エイ!エイ!エイッ!!負けにゃいでしゅ~
20070801cocoa2.jpg


2007.08.01(Wed)

ココアちゃん♪

ココアちゃん、こにゃんこながら、お顔がしっかりしてますね。
シッポがビンビンになったところも、プクンとしたお腹も
ケージをしっかりつかんでいる小さなお手手も
めっちゃ可愛い~~~ヾ(*^▽^*)〃
仔猫は永遠の可愛さがありますね。
たくさん写真を撮っておいて下さいね。
仔猫はあっちゅうまに大人になってしまいますよ~(^^;
2007.08.01
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

と~っても活発な子です~。お嬢のゴキゲンも
取らなきゃいけないし、ココアの電池切れもさせなきゃいけないしで
ヘトヘトです~・・・(T▽T)アハハ!
でも、このちっちゃな、まだあまり毛が生え揃ってないチッポでも
ボン!になっておかしいですよ~~(*^m^*)
ほんとに。一杯写真を撮っておかなきゃ、ですね(*^-^*)
2007.08.01
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

