
--.--.--(--)

★クッションベッドに慣れたら早速・・・(*^m^*)★



★こっちの方が見やすいかな・・・。グレープね~ねが
ママ代わり出来たら良いのにね・・・★


スポンサーサイト

2007.08.06(Mon)

こんにちは♪

きゃぁ♪ カワイイ~~♪
ココアちゃんチュパモミやってますね~♪
ママのおっぱいを思い出しているのかなぁ。。
太もいまだに私の指でココアちゃんみたいにするんですよ^^。
このニャンコクッションも可愛らしいですね(*^-^*)
2007.08.09
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ハーイ/(=^O^")/ チュパモミを見せてくれました~♪
きっと・・・ママニャンを思い出しているんだろうなぁと
思ったら、胸がキュン!ってなっちゃったんですけど
こんなに長くハッキリと見たのは初めてで
大コーフンでした~~(⌒▽⌒)アハハ!
太ちゃんも、チュパモミを~~♪かわいいでしょうね~~~♪(*´▽`*)

雑貨屋さんで見つけたクッションを気に入ってくれて
ホッとしました~/(=^m^=)ヽ
2007.08.09
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

