
--.--.--(--)

あ~~っ おっきにゃ、ま~りゅいボンボンでしゅ~~
フガフガ~~カジカジ~~~

20070809cocoa1.jpg

あたちにょ、お顔よりおっきいケド、負けにゃいでしゅ~
20070809cocoa2.jpg

★若いココアの遊びっぷりに刺激されたのか・・・
お嬢も、ねこねこぢゃらしをすっ飛ばして遊びました★

( ̄‐ ̄;)ふんっ! 負けてりゃりぇにゃいでちっ
20070809gure1.jpg


2007.08.09(Thu)

かわいい~=^ェ^=

(o^^o)フフフ
ココアちゃんおなかポンポコリンでちゅね~。
そして2枚目のお顔、ランランちゃんに似てますね(〃∇〃)
子猫が夢中で遊ぶ姿は本当に見てても飽きないです♪
グレちゃんもツメトギでガシガシ頑張って~\(^・^ =) ̄ナデナデ
2007.08.09
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

アハッ。このポンポコリンな、おニャかが
アヤシイらしく(^◇^;)・・・、ボーゼンとするワタシに
先生が「あ、でも、まっ、仔猫は大体お腹ポコンと
してるもんですからね~」って、フォローを~^^;
ももりんさん、ほんっとによく遊びます・・・。ビックリ・・・
1歳で我が家に来たグレちゃんなんて問題にならないくらいの
遊びっぷりに圧倒されてます~(笑)
グレープも今、おねいちゃんになろうと頑張ってくれてます~♪♪
ももりんさん、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
2007.08.09
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

