
--.--.--(--)

★ラン&グレのおもちゃ箱の中には、見向きもされなかった
おもちゃがまだ一杯入ってます。なので、ココアに買った
おもちゃは、抱きつく事が出来る、ハリハリネズぬいぐるみのみ。
でもお下がりおもちゃでも、元気一杯楽しく遊んでます★




こえも、おしゃがりでしゅよ♪グレープね~ね、こんにゃ楽ちい
おもちゃで、あしょばにゃいにゃんて~~(@_@;)

20070812cocoa2.jpg

ママ、早く(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆ちてでしゅぅ~~
20070812cocoa3.jpg

ウズウズウズウズ
20070812cocoa4.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!ちゅっかまえた~~
20070812cocoa5.jpg

★そして、電池切れ・・・/(=^m^=)ヽぷッ★
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20070812cocoa6.jpg


2007.08.12(Sun)

ココアちゃん♪

仔猫って見ていて飽きないよね~(笑)
もうずーっと見ていたい愛らしさ♪
だんだんとサビ柄がはっきりしてきましたね。
将来が楽しみなカワイコちゃんだにゃ(=^・^=)ミャ~オ♪
その後、結膜炎の様子はどうでしょう?
見た目、オメメはとってもきれいに見えますよ。
2007.08.12
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ほんとに、飽きないですよね~~(*^m^*)
でも、グレちゃんの前では第一がグレちゃん。
なので、ココアのことはあまり見ないようにしたりと
気を遣っています~^^;。悪い事をして叱る時くらいかな・・・。
ココア、両側のお腹の横の模様にトラ模様が
入ってるんですよ~。これが、薄れてくるのか
濃くなるのか・・・分からないけれど、やっぱりサビニャンはかわいい♪(笑)

結膜炎のこと、心配して下さってありがとうございます~m(_ _=)m
む~び~写真を除く、2枚目、これに右目がかなり
ハッキリ写っているんですけど、目尻がちょっと
ハゲになってますよね。この時に気付いてあげられたら
良かったんだけど・・・遅くなっちゃって・・・。
まだお薬2日目なのでなんともいえないんですけど
この目薬は良くなったら使用を中止するように言われてるので
明日の朝また、目の様子を見てから点眼するかしないか
決めます~(*^-^*)
2007.08.12
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

-

2007.08.12

管理人の承認後に表示されます

