
--.--.--(--)

★ケージの強度を増すために、横にも通ってるアミアミ柱に
ジャンプして飛びつき、後は木登りの要領でダンダンの上に
上がれるようになったココア。得意気です(笑)★

<( ̄个 ̄) >えっへん!上れるにょ~♪
20070813cocoa1.jpg

★おネム場所にも、遊び場所にもなってて、ぢぶんの
チッポで遊んでます(笑)★




★上へジャンプしようとしたけれど、やっぱりぢぶんの
チッポが気になってます(笑)★



2007.08.13(Mon)



管理者にだけ見せる

