
--.--.--(--)

★ランランとグレちゃんが使っていたフワフワねこぢゃらし。
すっかり大人ニャンになった2人は破壊まで遊ぶには至らず
ココアのお下がりになりました。(但し・・・つい先日、ココアに
破壊されました・・・(T^T)ウック!)★

こりぇ、気に入ったでしゅぅ~~♪♪
20070822cocoa1.jpg

パクッ!!!
★写真では分かり辛いですが・・・しっかと咥えてます(^◇^;)★
20070822cocoa2.jpg

あたちにょ~!こえ、あたちにょ~~~!!
20070822cocoa3.jpg

ムギュ グレープね~ねは、どちてこんにゃに
楽ちいにょに、あしょばにゃいにょ??

20070822cocoa4.jpg




2007.08.22(Wed)

きのうは位置修正

きのうは位置修正みたいな正座する?
それで海のゼンマイみたいなジャンプする?
2007.08.23
URL | BlogPetのほわいてぃ【編集


管理者にだけ見せる

