
--.--.--(--)

ココアにょパパちは、チュンパマン~~~

スポンサーサイト

2007.08.23(Thu)

どちらもセクシー(笑)

きゃー、このセクシーなアンヨがいいわぁ(^▽^)あはは♪
一瞬、ランママさん自身かと思いましたが(笑)
ココアちゃん、元気いっぱいですね♪
仔猫って、けっこうエネルギッシュですからね。
元気に遊ぶのは見ていて楽しいですね。
それにしても、仔猫って、日々、体重も増えてくるでしょう?
ココアちゃん、見るたびに、少しずつ確実に大きくなってますね(*^^*)♪
成長が楽しみ♪
2007.08.23
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

 ̄(=`▽´)あははぁ これは男性の脚ですよ~~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
せくすぃですか~?チュンパマンが喜びます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココアは元気一杯過ぎて、グレちゃんが背ニャかを向けてるので
ちょっと心配です・・・。/(=;´д`)トホホ
体重はまた今月末に病院で量ってもらうつもりなんですけど
やっぱり大きくなってますね~。高いところにもどんどん
上がれるようになってきてるし~(^◇^;)
でも、もう暫くは仔ニャン時代を楽しみたいなぁ~。
なにしろ、はぢめての仔ニャンなので(笑)
2007.08.23
URL | ランママ【編集

きゃ~♪噂のツンパマンだわ~~♪(笑)
セクシーなおみ足、朝からごちそうさまです☆(爆)
ココアちゃん、楽しそうに遊んでますね~!
子ニャンの時期はあっという間に終わってしまうので
今のうちに画像・動画をたくさん撮っておくと良いですよ♪
2007.08.24
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ 噂の(爆)ツンパマン登場で~す(⌒▽⌒)アハハ!
本人は「筋肉が落ちてしまったぁ~・・・」って気にしてるのよ~(笑)
学生時代、テニスをしてたからスポーツマンの脚で太かったんだけど
確かに言われてみると筋肉質ではあったのよ~。
今じゃ・・・メタボが心配なただのおぢさんの脚になってしまって~(爆)
でも、じゅんこさんありがとう~~♪
せくすぃだなんて、ツンパマンも喜びます~~(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとにそうね~。いつまでもこのままでいて欲しいけど
あっという間なのよね・・・。動きが早くてなかなか撮れないけど
頑張って撮るわ~~~~p(^ ^)q
2007.08.24
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

