
--.--.--(--)

ショファーにょ背もたりぇに上がりぇりゅよににゃりまちた~♪
ココアにょタオリュにょ上でしゅ。おネムでしゅ・・・。

20070825cocoa1.jpg

落りゅぅ~~~
20070825cocoa2.jpg

タオリュ、チュパ
20070825cocoa3.jpg

 グレープね~ねら~~
20070825cocoa4.jpg

もと、グレープね~ねに近ぢゅきたいにゃ・・・
20070825cocoa5.jpg

あ~~~・・・。グレープね~ねが~・・・・/(=・・,)グスン
早くニャか良くちたいにゃ~

20070825cocoa6.jpg


2007.08.25(Sat)

こんばんはヾ(*'-'*)
ココアちゃん、こうやってグレちゃんと比べると小さいでね~♪
でもいっちょまえにおねいちゃんと同じ所で同じ恰好をしてるのがとーっても可愛いです(⌒^⌒)b
グレちゃんのそばに行きたくて真ん丸お目々で見てるんですね。。
もう~ 可愛すぎです♪♪=^ェ^=
2007.08.29
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんさん♪こんばんわ~♪
ホントに、チビニャです~~(笑)
初めてなので、最初は抱き上げるのも怖かったくらいなんですよ~(*^m^*)
そうそう~、行動はいっちょまえで、おもちゃを狙って
おチリフリフリo( ̄  ̄o)))もするんですから~(≧▽≦)
グレちゃんはまだ許してないんですけど、それでも
グレープね~ねに遊んで欲しくて、叱られても叱られても
側に行ってます~(^◇^;)
早く許してもらえると良いんだけど・・・

ももりんさん~♪かわいいって仰って下さって
 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
2007.08.29
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

