
--.--.--(--)

★↓カゴねこ。ココアが自分で寝やすいように中身を改造・・・。
折角まとめてあったのに~・・・・(T^T)ウック! ゴチャゴチャに・・・★

ココアにょ、寝床、よくにゃったでしゅ~~~
でわ・・・おやしゅみにゃしゃ~~い(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

20070827cocoa1.jpg

★↓某サイトで見た『ねこなべ』をマネっ子(笑)★
ヒモヒモおもちゃに、ちゅりぇりぇてしままちた・・・
20070827cocoa2.jpg

ハイ、ポーヂュ。こりぇでいいでしゅかママ・・・・?
20070827cocoa3.jpg

★ココアたん、ご協力ありがとう~(⌒-⌒)♪★


2007.08.27(Mon)

ママさん、おはよう~♪
キャー♪ここでもネコ鍋ちゃんがぁ~~♪
あの動画、私も見たけどホントに可愛くて
メロメロでした~~♪
ココアちゃんもまだ小さいから同じように
出来るのね~~。(^?^)
うちもやってみたいけど...でか過ぎて無理だわ。(笑)
2007.08.28
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんにちわ~♪
キャハ。あの動画に刺激されて(爆)我が家でも
やってみました、ねこなべ~~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
うん、今の時期だけ限定かも~(笑)
でもでも、プードルちゃんサイズなら、入りそうな~(*^-^*)
2007.08.28
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

